こんにちは!!

横浜店スタイリストの田中梨菜です

 

先日、表参道サロンbroocH柳さんの講習に参加してきました!!

 

グループサロンの女性限定の講習ということで

女子会のような和ましい雰囲気の講習でした(^^)

 

実は2年前に拝見した柳さんのヘアショーを見てから

ずっとファンだった私は、この日を本当に本当に楽しみにしていたのです(*_*)!!!

 

 

毎月約10社の雑誌に掲載されているという柳さんのお仕事を

実際にモデルさんを使い、見せて頂きました(^^)/!!!

 

カット、カラー、メイク、アレンジ、コーディネイトと

みるみる変化していくモデルさん達に

思わずみんな「かわいい~!!!」の歓声。

 

IMG_3037

IMG_3041

 

 

IMG_3061

IMG_3063

 

2人のモデルさん。本当に可愛かったです。

 

IMG_3068

 

女性ならではの視点でお仕事に対するアドバイスを頂き

たくさんパワーをもらって帰ってきました(*^^*)

 

やっぱりキラキラしている人はカッコいいです。

 

また憧れの女性が増えました(^^)/

お忙しい中貴重なお時間を作って頂けた事、素敵なお仕事を見せて頂けた事に感謝です。

 

私も頑張りますっ(*^_^*)!!!!

 

 

IMG_3081

 

 

 

Stylist 田中 梨菜✡