こんにちは(*^^*)

横浜店スタイリストの田中梨菜です!!

 

4日間夏休み…

今年は大阪旅行に行ってまいりました\(^o^)/

 

初日はUSJ!!!!

と~っても楽しかったです(^^)!!

念願のハリーポッターにも行ってきました♪

 

夜は同期、宮武さんのご実家にお邪魔してきちゃいました(*^^*)

暖かくて面白いお父様、お母様で終始笑いっぱなしでした。

 

そして旅の最終日には

憧れ美容師さん!!loji+LIMの近藤さんにカット、カラーして頂きました(*^_^*)

 

Leyに入社してから違うサロンに行くのは実は初めてで

5年ぶりの美容院は結構ドキドキでした(*_*)!!

 

ですがそんな緊張も一瞬で吹き飛ぶ和やかな雰囲気をお持ちの方でした。

 

デザインはほぼお任せ♪

近藤さんの作るスタイルが本当に大好きで切ってもらっている間

ずっとニヤニヤしていました(*^^*)

 

最後にサロン内も隅まで見せて頂きとっても嬉しかったです!

 

キラキラオーラいっぱいの近藤さんに

パワーをたくさんもらったので

 

私もまた今日から

元気いっぱい頑張ります(^O^)/!!!

下半期も田中をよろしくお願いします!!!!

 

IMG_2992

 

Stylist 田中梨菜*