こんにちは(*^^*)

横浜店スタイリストの田中梨菜です!


夏に向けて新色カラーたくさんご用意しています(^^)/

皆さん旅行やお出かけのご予定も増えてきたんではないでしょうか?


素敵な夏にするために
皆さんヘアーもキレイにされませんか(*^^*)?


先日いらしてくれた

私のモデルもしてくれている『ゆいちゃん』\(^o^)/


ヴァイオレットのインナーカラーをしました!!
IMG_2496


IMG_2497


全体のトーンは地毛にあわせた黒髪!!

ですが中のインナーカラーがヴァイオレットなだけで
重さもなくなるし、オシャレになるし、アレンジも楽しくなるし……(*´ω`)

良い事だらけのハッピーカラーなんです☆彡


後ろから見ても
チラッとみえるカラーが可愛いです!!
IMG_2498


デザインカラーに挑戦してみたかったけど
なかなか出来なかった方!!

この夏挑戦してみませんか(*^^*)??


Stylist 田中 梨菜*