こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

この時期、雨と湿気の影響で

ヘアスタイルが決まらず困っている方多いと思います。

年間を通しても特にこの梅雨時期は

縮毛矯正をされる方が多いです。

お悩みがある方、我慢せずにお気軽にご相談くださいね(^^)♪

 

さて、

先日癒しを求めて「うさぎカフェ」に行ってきました!

猫カフェは聞いたことがありますが、

うさぎカフェというものも存在するんですね!\(◎o◎)/

PhotoGrid_1434551004331

カフェに入るとたくさんのケージが並んでいて、

その中に数種類のうさぎが…!

たくさん出すとケンカしてしまう為、

一回に外に出せるのは一羽までと決まっているそうです。

気になる子を指名して出してもらうというシステムでした。(笑)

 

性格も様々で、エサ(にんじんやりんご)に飛びつくうさぎもいれば、

とにかく走り回ってなかなか触らせてくれないうさぎもいました。

PhotoGrid_1434551230779

中でも私の一押しはこの子です!(笑)

わたあめみたいな、もふもふなこのうさぎさんは

なでられるのが大好きらしく

とてもおとなしくて癒されました( *´艸`)

 

このうさぎカフェで

うさぎの習性がわかって楽しかったです!(*^^*)

 

この梅雨時期、お出かけ先に困っている方、

癒されたい方、珍しいもの好きな方は

おすすめですよ!\(^o^)/☆

 

スタイリスト 宮武 千晴