こんにちはヽ(´▽`)/

東戸塚の坂本です☆.。.:*・.

昨日は、4年目の塚原くんのSTYLISTオーディションでした(>_<)

よーすけ

 

塚原くんは、2つ下の後輩で、ほぼ3年間一緒に働いていました!!

1年目は、私の中の問題児で、毎日毎日ガミガミと説教して、この先どうなるのかなと不安に思っていたので

とっても、ドキドキしてみていました(・・;)

塚原くんの一言一言がとっても身にしみて

こんなに成長するんだな~すごいなって思いました!

とってもいいオーディションでしたヽ(´▽`)/

よーCUT

結果は

合格

 

1年目から見ていた分、母親気分で嬉しかったですヽ(´▽`)/

よー

 

 

真田さんのBLOGにも書いてありましたが、塚原くんは独特な世界観があります!

その世界観が私は大好きですヽ(´▽`)/

 

これからの塚原くんの活躍が楽しみです(^O^)

しあげ

 

 

頑張れ!よーすけ!!!