おはようございます(*^_^*)

横浜店の真田です(^^)/

実は今日、私の一つ年下の塚原陽介がスタイリストオーディションを受けます\(^o^)/

Leyではアシスタント時代から、沢山の規定をクリアしてスタイリストになっていきますが、

オーディションはその最終チェックです。

モデルさんをカットしながらプレゼンテーションをしていくので、

テクニックはもちろん、

Leyのスタイリストとしてふさわしい人間性が育っているかや、

プレゼンテーションの能力も同時に問われます。

私自身も、オーディションは大変緊張していて、

合格して終わった時に張りつめていた緊張がほぐれて

号泣したのを覚えています。(笑)

塚原くんは独自の世界観あり、

日頃から話していても、他の人にはない、ユーモアがあります。

どんな時間になるか、本当にたのしみです\(^o^)/

肩の力を抜いて、好きなスタイルをデザインできるといいな

と思っています。

がんばれようすけ!!

FullSizeRender(27)