こんにちは(^^)

横浜店スタイリストの田中梨菜です!

 

先日KINGDOM青山店にて

ロンドンのヴィダルサスーン アカデミーから来日してくれた

ジェームス先生によるデモンストレーションとワークショップが行われました(*^^*)

 

年に1度、世界のトップクラスのカット技術を

直接指導して頂けるとっても貴重な1日です!!!

 

午前中はジェームス先生による

カットの基礎の勉強とデモンストレーション\(^o^)/

IMG_2163

 

骨格に似合わせたカットはとっても繊細で創造的でした!!

 

IMG_2164

 

午後からは直接指導してもらえるワークショップ(^^)/

昨年に続き今年もワークショップに参加させて頂きました!

 

なんとモデルさんを4時間かけてカット!!

思い切ったスタイルチェンジをしました(*^_^*)

 

IMG_2157

IMG_2162

1つ1つ丁寧に作り上げていくサスーンのカットは

どこから見ても美しくて、骨格バランスもとても綺麗で本当に勉強になりました。

 

改めて美容の楽しさや奥深さを感じられる1日でした。

IMG_2161

IMG_2160(1)

丁寧に仕事を教えてくれたジェームス先生。

長い時間協力してくれたモデルのあやかちゃん。

経験する場を与えてくれた社長とスタッフ。

 

皆さんに感謝でいっぱいです。

刺激的な1日を無駄にしないよう、更なる進化に向けて頑張ります!!

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

Stylist 田中 梨菜*