こんにちはヽ(´▽`)/

東戸塚の坂本です!!

少しずつ暖かい日が続くようになりましたね☆彡

みなさんは最近、映画をみましたか???

私は、2つも見に行ってしまいました(´・ω・`)

今回は、少し乗り遅れてアメリカンスナイパー

アメスパ

クリント・イーストウッド監督の話題作。

原作はイラク戦争に4度従軍したクリス・カイルが著した自伝『ネイビー・シールズ最強の狙撃手』(原題: American Sniper: The Autobiography of the Most Lethal

Sniper in U.S. Military History)で、脚色はジェイソン・ホールが行った。ブラッドリー・クーパーが主演を務める。

感想は、なんとも言えないとしか表現できませんが、見ておくべき作品だと思いました。

この作品で、論争や騒動が沢山おきています。

見る人によって様々な感情を掻き立てる映画なのは間違いありません。なんだかんだで、日本は、とっても平和です。

だからこそ、何が起こってるのか、是非、見てほしいです!!!!

 

次に!!!

私がずっと、好きなワイルドスピード!!!

シリーズ7 スカイミッション!!!

スカイミッション

ワイルド・スピード SKY MISSION』(ワイルド・スピード スカイ・ミッション、原題: Fast & Furious 7、別題:Furious 7)は、2015年のアメリカ合衆国カーアクション映画

ワイルド・スピード』シリーズの7作目である。シリーズの時間軸は、1作目→2作目→4作目(『ワイルド・スピード MAX』)→5作目(『ワイルド・スピード MEGA MAX』)→6作目(ワイルド・スピード EURO MISSION』)→3作目(『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』)→7作目(本作)の順となっており、時系列ではシリーズの中で最新のものとなる。

本作のクランクアップ前に主演のポール・ウォーカーが交通事故により他界したため、一部のシーンは彼の弟2人(ケイレブ・ウォーカーとコディ・ウォーカー)が代役を務めている。

PAUL

皆様も、見たことのある方は多いと思います。今回の作品は、遺作となったポールへのメッセージせいも強く、私たちファンにとっては堪らない作品です。

ただ、ファンとしてお伝えしたいことは、ただの車の映画じゃありません。

仲間との絆や、それ以上の絆を家族と表現します。人とのつながりに対して、ぐっとくる映画です。


こちらも、なんと表現していいのかわかりませんが。。

是非、シリーズみていただきたいです!!!

FAMILY