こんにちは*

横浜店スタイリストの田中梨菜です!

 

新入社員も入ってきて春らしさMaxな

今日この頃です。

 

最近の私の休日はアクティブに動き回ることが多いです♪

 

第1弾はいちご狩り(*´▽`*)

小ぶりないちごだったのでた~くさん食べれました!!!

採れたてのいちごは甘くて、ツヤツヤで……

本当に最高でした(^^)

 

IMG_8140

 

そして第2弾はお花見\(^o^)/

 

昨年に引き続き元町公園で楽しんできました(^^)

天気も良くて久しぶりにカメラ女子復活で

桜の写真もたくさん撮ってきました♪

IMG_1645(1)

 

 

そして第3弾は野球観戦!!!

横浜スタジアムにてベイスターズの観戦をしてきました(*^^*)

 

開幕戦という事でベイスターズのヘルメットを

プレゼントでもらってきました\(^o^)/

グッズがあるとよりテンションが上がりますっ!!!

 

IMG_1714

 

とにかく応援が楽しくてハマりそうな予感です。

そしてベイスターズも無事勝って

最高な1日となりました(*^^)!!!!

 

 

そして第4弾は来週の火曜日に行われる

新人歓迎会!!!!!

 

海の公園でのBBQが今から楽しみです(^^)/

 

そんな田中の近況でした。

皆さんの春のおでかけもぜひ教えてくださいねっ♪

 

Stylist 田中 梨菜*