こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

桜がキレイに咲いていますね(^^)

みなさん、もうお花見はしましたか?*

 

先日の火曜日に

スタッフと一緒に元町公園でお花見をしました!

IMG_20150401_002329

IMG_20150401_001738

ちょうど一年前

元町公園でお花見をしたのがとても印象に残っていて、

今年も同じ場所に行きました(*^^*)♪

 

ブルーシートを敷いて

食べ物を各自持参して

5人集まるとかなりの量になりました(笑)

IMG_20150401_001927(1)

この日は、風は強かったのですが、

最高気温が、初夏の気温と言われるぐらい暖かい日で

絶好のお花見日和でした\(^^)/*

 

公園内は遊んでいる子供たちも多く

他にもお花見を楽しんでいる方がたくさんいました!

IMG_20150401_002213

季節を感じられるものはいいですね(*^^*)

暖かくなってきたので

またいろんなところにでかけたいなと思います(^^)

IMG_20150401_002745

 

4月に入り、

Leyにも新しいメンバーが4人加わりました!\(^^)/

更に賑やかになったお店でお待ちしております*

 

スタイリスト 宮武 千晴