こんにちは!スタイリスト角田です。


もうすぐ4月ですね!過ごしやすく風が気持ちいい春の陽気になってきました。

お出かけも楽しい季節ですが注意していただきたいのが紫外線!
特に4月から紫外線量がかなり増え、真夏の8月とほぼ同量!そして5月がピークとなります(°_°)

お肌のUVケアはされてる方が多いと思いますが髪や頭皮はどうでしょう?

紫外線で髪が焼けると枝毛や切れ毛、カラーの退色の原因になってしまいます。

Leyでも髪の日焼け止めとして使える「WELLA SPサンコンセントレート」入荷しています。

 
 UVA+UVBフィルターが髪をコートして日焼けを防止してくれます。

髪は肌の5倍以上紫外線をあびています。髪にも紫外線対策お忘れなく!