こんにちはLey鈴木裕之です

 

3月14日より金沢・富山ーーー東京が開業した

『E7系北陸新幹線』

さっそくみてきました(←Theミーハー)

息子がプラレール(電車)にハマり中なので

じゃあ本物見てこようかと東京駅へGO!!


さすがの人気で写真撮るのも暗黙の順番

子どもたちに紛れ自撮り!!

嫁にもいわれましたが

あなたが1番興奮している・・・と

そうかも・・・・・ね\(^o^)/

 

北陸新幹線もかっこいいですが

やはり

『E5系はやぶさ&E6系こまち』

の連結車両には興奮を隠せませんでした(≧∀≦)

写真では現しきれないですが

間違いなく素敵なフォルム素敵なカラーです


息子もリュックがびろ〜〜〜んってなっても

気にならないほど興奮していました(´・ω・`)


入場券¥140-でこんなにも楽しい時間

男の子がいるお子様にはオススメですね!!!!!