こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

以前ブログで

「シースルーバング」が流行っている!!と

書かせて頂きましたが、

やはりその流れで、最近は軽いスタイルが人気があります(^^)♪

 

これから春に向けて

スタイルチェンジを希望される方が多いので、

最近はよく、外ハネしてもかわいいスタイルを

ご提案させていただいてます!\(^^)/

 

こちら☆ ↓↓↓

IMG_20150308_174627

 

ボブが伸びて重くなってきた方や、

くせがある方、

伸ばしているけど肩にちょうど当たってハネるのが・・・という方!

 

ハネてもかわいいスタイルにしてみませんか?(^○^)*

 

段をつけて、空気感が出るよう量を調節するので、

ワックスなどで無造作にスタイリングしてもかわいいですし、

コテで巻いたり、パーマをかけても動きが出てかわいいですよ(^^)

 

ぜひご相談ください♪

 

 

スタイリスト 宮武 千晴