こんにちは!^o^
東戸塚の坂本です!*\(^o^)/*

先日、クリエイティブメイクオーディションを受けさしていただき、合格しました!*\(^o^)/*

横浜店のさくらがBLOGをUPしてくださりとても嬉しかったです!!(^^)!♡

私にとって、メイクはとても大きい存在でメイクに出会えなければ今の自分はありません。

私が学生時代に得たものや、まだみんなの知らないメイクの楽しい世界を、下の子に伝えて行けるよう頑張ります*\(^o^)/*
メイクオー

話がかわりますが、
ひな祭りの日に、
逗子にいってきましたーー!!

メイク科時代の友達が、来週から海外へいきます!*\(^o^)/

そのまえに、顔が見たくてあってきました!!!
いろいろ話をきいたり、大笑いしたり!
とってもいい時間です!!

真面目にこれからの社会を話したり、いまのうちに色んな世界を見たいよねって話して見たり...
学生時代には、考えれない話の内容です!!
私たちも大人になったよねって!(^O^)

そして、お友達のお姉さんが、お雛様プレートを作ってくれました!(o^^o)美味しかったです!!

ひな

こんなお母さんになりたいなって思いました!

 

 

メイクオーディションにしてみても、伝えたいことは、いっぱいあるし、得るものもいっぱいありました!

友達と話しても、友達の家族と話しても、違う環境で育ち、進んできた道も違うとこんなに、考えが違うんだと感じました!

もっと、いろんな人と関わりいろんなことを、得たいなと思います!!!

 

わたしももっといろんなものを吸収したいとおもいます!!