こんにちはヽ(・∀・)ノ

東戸塚の坂本です!!!

とうとう2月も残り3日(^O^)

早いものですです!!

最近、春も近いからか芸能人の方も続々イメージチェンジをしていますよねヽ(・∀・)ノ

平子理沙さんも!!ヨンアさんも☆彡

ひらこ ヨンア

 

日本だけでなく、海外でもそうですヽ(・∀・)ノ

私の大好きなリリーコリンズもその一人です♡

リリーコリンズの、父はイギリスのミュージシャンフィル・コリンズ

彼女は、2歳に女優としてデビュー!リリーはニコロデオンの顔として、7歳から12歳くらいの年齢層にエンターテインメントやポップカルチャーなどの最新情報を届けており、ニコロデオン史上初の就任式放送である米大統領バラク・オバマの就任式なども含まれる。ニコロデオンの Hollywood Hang の司会を務め、同番組で放送されるテレビシリーズの撮影現場や映画のプレミア会場、授賞式の中継など様々なイベント会場でレポートを行っており、2008年ヤングハリウッド賞の”レッドカーペット新人調査員賞”を受賞している。彼女はモデルとしても活動しており、2008年にはスペインの『グラマー』誌で”最優秀国際モデル賞”に選ばれ、2009年に同誌の表紙を飾った。2013年10月には2014年よりフランスの化粧品ブランド「ランコム」の新たなミューズに就任することが発表された。

と言う、多彩な才能の持ち主!!

出ている作品には、幸せの隠れ場所や、知っている方も多いと思いますが白雪姫と鏡の女王

最近では、あと1センチの恋と言うLOVEストーリーにも出ています!!

リリー映画

 

最初はロング



リリー2

役でバッサリ



リリー3

つい最近!!

リリー4

とっても、可愛いですよねヽ(・∀・)ノ

ちょっとずつカットして楽しむのもいいですよね☆.。.:*・

ちなみにスカーレットヨハンソもヽ(・∀・)ノ

スカよ

 

 

春に向けて皆さんイメージチェンジしてみませんか????ヽ(*´∀`)ノ