こんにちは、コマダです。

先日、幸田社長と『日南市じどっこ組合 横浜西口店』に行ってきました。

なぜ「じどっこ」を選んだというと、

今年の4月に入社する

庄子美波さんが働いているからです♪

横浜店のご近所でもあり、スタッフの方々への挨拶も兼ねてお邪魔しました!

もちろん料理も美味しいですし、何より噂以上に接客が素晴らしいです!

イキイキと笑顔で働いているスタッフの方々、美波ちゃんを見て感動しました。

20150218_212640

早く一緒に働くのが楽しみで仕方がないですね!!

 

 

最後に、最近のマイブームと夕日です。

 

 

20150222_132137

グラノーラに続いて、これから流行るか!!??

『ミューズリー』

健康食品マニアにはたまらない一品です。

 

 

20150216_174952

そして、帰宅中に車内からパシャリしました。

 

Ley yokohama       駒田悟史