こんにちは\(^o^)/

田中梨菜です!!!

 

突然ですが私、昔から一番好きな動物が

『パンダ!!!』なのです。

 

ですが今までの人生一度もお目にかかることが

ありませんでした。

 

どんな大切な日に見に行くべきかと、

ずっとずっと楽しみにとっておきました。

 

 

先日のお休みに北海道から専門学生時代の友人が遊びに来ていました!!

IMG_1429

 

お店にもカットしに来てくれました(*^^*)

 

レイヤーを入れてバッサリと15cmカット♪

バングは流行のシースルーバングに!!!

IMG_1428

 

同じ学校だったさくらとも久しぶりの再会です(^^)/

 

そして、そしてカットの後は念願の…(;O;)(;O;)(;O;)

『上野動物園』に!!!

 

 

ずっとずっと会いたかったパンダに

ようやく会うことが出来ました(;_:)☆彡

 

IMG_1580(1)

 

はじめましてのご対面はお休みタイムでした。

皆さん!!!可愛すぎやしませんか(;O;)!!!!

 

寝てる姿だけではあきらめきれなかったので

帰りにもう一度パンダに会いに行ったら…

 

なんと!!!起きていたんです!!!!

お食事タイムだったんです!!!!

 

IMG_2893

IMG_1295

 

もう本当に可愛すぎて

今だ興奮冷めやらない次第です。

 

シアワセな気持ちでいっぱいです。

 

また絶対に会いに行こうと誓った一日となりました(*^^*)

 

Rina Tanaka *