こんにちはLeyStylist鈴木裕之です

また社員旅行のネタかと
思われるかもしれませんが
ご勘弁を・・・

一応自称裏幹事として
毎年スタッフが旅をスムーズに
まわれるようセッティングしています

話を戻します
2月9日に仙台女川町と石巻へ行きました
震災直後の面影はなく
復興が進んでいるというより
何もかも無くなってしまった
瓦礫の撤去はだいぶ終わっていました
しかし復興というには
まだまだといったところでしょうか

今回ガイドさんについてもらい
その時のお話を聞いたり
これからのことを聞いたり
色々考えさせて頂きました
僕個人が感じたのは
『家族の大切さ』です
当たり前が当たり前でなくなる事が
あるという事
頭ではわかっているけど
あの何も無くなった状況を
(無くなったというのは
家などという意味です)
目の当たりにすると
今まで思っていたソレより
実感します

上手く文章にできませんが

僕等が出来ることしていきましょう

(null)