こんにちは!

Ley上永谷店 Stylist千葉絵美子です(^^)

 

8,9日とお休みを頂きLey毎年恒例の社員研修に行ってきました~(*^。^*)

 

今回は【岩手】・【宮城】です!!

東北です!!

真冬の東北は幼い頃に行った以来なので、

白銀の世界ににテンションが上がりました(*^。^*)

 

横浜育ちの浜っ子な私は、雪合戦もほとんどしたことがないのですが

今回【本気の雪合戦】に参戦することに(・。・

 

すごいです。

 

ドッチボール並みの本気で

 

…怖かったです(>_<)。。。

 

駒田さん VS 同期4人

でも戦いましたヽ(^o^)丿

 

 

駒田さんは、ターゲットを定めると

もはや雪は投げずに【タックル】という技をして

私たち同期4人に攻撃してきました(笑)

 

 

写真 (80)

タックルされて負ける私たちではありません

 

 

 

写真 (82)

只今作戦会議中。

 

 

 

写真 (81)

勝利の笑顔ヽ(^o^)丿?!

 

寒さも忘れるくらい白熱した楽しい時間でした(*^。^*)

 

 

小岩井農場にてこんなかわいい

被り物が\(◎o◎)/!

 

写真 (83)

思わずパシャリヽ(^o^)丿

 

 

 

本日からパワー全開でお仕事頑張っていきます(*^。^*)