こんにちはヽ(´▽`)/

東戸塚の坂本です!!

先週の火曜日に撮影をしました(´・ω・`)

今回は!あゆちゃん☆彡

あゆ いめ

 

こちらの写真は前回と前々回\(^^)/

 

今回は☆彡

SONY DSC

 

テーマはストリートカジュアル☆.。.:*・

外ハネのスタイルです!

少し抵抗がある方も多いと思いますが外ハネも新鮮で可愛いですよね♡

 

 

次に!!

みきちゃんヽ(*´∀`)ノ

2年前のコンテストモデルをしてもらいました(^O^)

夏には留学しちゃいますヽ(;▽;)ノ

みき

 

これもまた、少し外ハネにしましたヽ(・∀・)ノ

 

みなさんも、外ハネスタイリング試してみてください(^O^)

分からなければ、気軽に聞いてください(´∀`)

 

 

そして!!!

今月より横浜店から藤井君が来てくれました!

成長した、藤井君に会いに来てください!!

れん

 

 

明日は、雪みたいですね・゜・(ノД`)・゜・

皆さん、気をつけてください!!!!!