こんにちは、横浜店アイリストの竹内です。

2月に入り、友達のエキシビジョンが始まりましたのでアナウンスさせていただきます♪

DISCO TECA MARINA】は、わたしと同じ1991年(平成3年)生まれ!年女!

PIGMOAKKOによるペイントユニットです。

IMG_0098(1)

今回はお店の左半分にPIGMO、右半分にAKKOの作品が展示されているそうです。

IMG_8249

普段はふわ~っとした可愛い二人ですが、作品はとんでもなくパワフル

同い年の子達の気合の入りまくった作品を観ると、わたしもエネルギーが湧いてきます♪

それぞれ異なった音楽がルーツらしく、踊りたくなるような、歌いたくなるような、叫びたくなるような作品たちです。

ミュージシャンのCDジャケットや、ロンドンで行われたアートアワードでの受賞など、それぞれかなり勢力的に活動!

とってもかっこいい二人の個展は横浜のBar、Grass Rootsで食事やお酒、会話を楽しみながら観ることが出来ます♪

もしかしたら本人達に会えるかも…

たくましく素晴らしい可能性と才能、可愛らしく素敵な魅力をたくさん持った二人の作品を、より多くの方に楽しんでもらえたら嬉しいです♪

IMG_2650

そんな二人がマツエクに遊びに来たいと言ってくれました!

口約束でないことを祈ります(笑)

二人も注目のカラーエクステ、やはり人気ですね。

皆さんも是非、お気軽にご相談ください♪