こんにちは(^^)*

横浜店スタイリストの田中梨菜です!!

 

1月20日火曜日に渋谷公会堂にて

『ナプラ ドリームプラス』というコンテストの

関東エリアファイナルに出場してきました(*^^*)

 

1次審査通過の通知がきてから約1ヶ月…

 

ヘアー、メイク、衣装、プレゼン

コンテストに向けてたくさん悩んで、考えて、ドタバタな準備期間でした。

 

IMG_0176

 

IMG_4515

 

仕込みもたくさん手伝って頂き

スタッフには感謝でいっぱいです(;_:)☆彡

 

IMG_8727

 

今回はとことん甘く、フェミニンなスタイルに挑戦しました!!

makeは抜群のセンスを持つ宮武さん!!

イメージ通りに仕上げて頂きました(*^^*)

 

本番は実際にステージに立ち

1分間のプレゼンテーション!!!

 

あんな緊張感を味わったのは

本当に久しぶりでした!!!

IMG_7264(1)

 

皆様に応援して頂いたコンテストでしたが

いい結果は出せませんでした。

 

ですが今回私が得たものはすごく大きくて

この気持ちもこの経験も絶対無駄にしないと心に決めました!!!

 

モデルさんをはじめ、支えて頂いたたくさん方に

感謝して、また頑張っていきたいと思います。

 

 

IMG_5882

 

『ありがとうございました!!!』

 

田中 梨菜 *