みなさんこんにちは!

横浜店の真田さくらです(*^_^*)

みなさん趣味はおもちですか?

私はあまり物事にはまりやすくないタイプですし

趣味もこれと言ってないです。

大好きな人たちと話すのが大好きで、その人たちと

時間を共有することをとても大切にしています。

そのくらいです。

でも私は頭の中がとてもカラフルで(こういうと不思議な人だと思われそうですが)

いつも何かに表現したいと思っています。

その一つとして、絵を描くことがとてもすきです。

IMG_3705

うまい下手のはなしではないのです。

色をつけて作品として完成させるのが、私の中で大切なポイントです!

IMG_3715

人の作品は簡単に評価できるものではないです。

ヘアーに関してもそうだと思います。

一般的にバランスのとれたスタイルはあったとしても

支持されないスタイルを気に入ってもおかしいことではないのです。

それぞれの感性です。

「好きだなぁ」 それがすべてです。

先日同期の田中さんがドリームプラスという大きな大会にでましたが、

私はすごくその作品がすきでした!

私も今年は沢山の作品を作って行こうとおもいます(^^)/

IMG_3713