こんにちは!

Ley上永谷店 Stylist 千葉絵美子です(^^)

今回は先週の成人式のスタイルをUPしたいと思います~♪

 

☆夜会巻風UP☆

着物にぴったり似合っていてとても素敵でした(*^。^*)

まとめ髪いいですね♪

写真 (72)

 

 

☆ワンレンボブUP☆

ボブでも襟足が3センチ以上あればUPスタイルOK!

TOPはこの写真だと見えにくいですが

今流行の『くるりんぱ』をしてアレンジしています(*^。^*)

写真 (73)

 

 

☆ショートアレンジ☆

UPスタイルでなく…

あえてThe shortにしてみました(*^。^*)

右サイドはねじってとめて、生花をつけました(^O^)

私がスタイリストになる前からのお付き合いの子なので

【成人式】という一生に一度の素敵なイベントに

Leyを選んでくれてとても嬉しかったです(^v^)

 

写真 (71)

Leyでは事前に成人式の時ご希望があれば、

着物、帯、ヘアースタイルに合わせてお花屋さんに頼み生花を注文することができます。

とっても素敵ですよ~♪♪