明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

 

「生活感の無い幸田さんですね!」

よく言われてしまうので

チョットばかり

私のお正月

何をしていたか~~~♪

 

31日大晦日は

そばを打っていました!

打ち立てのそばは香りよく下手な蕎麦屋さんより旨いです

そばを頂きながら

日本国民なら「紅白歌合戦♪」

やっぱり正月迎えるために

日本酒♪

頂いていたら除夜の鐘がきこえ

カウントダウンTVを見ながら

新年迎え♪

 

元日owsdoh
 

 

 

 

 

 

 

 

鶴が丘八幡宮に初詣

その後

お節にお雑煮

;kll
fhpjfko
今年の初お酒は 

khophkpof
@hp@h@gfj
日本酒は「冬の月」ワインは「シャトー・シャスプリーン1994」

正月くらいは贅沢しないとね!

 

2日は

bmfmbfif
念願の

「CATS」

恥ずかしいですが

2回ほど感動し涙流してしまいました~

 

3日は

 「宇宙戦艦ヤマト」


 

感受性の高い(単純なだけか?)

私は大興奮!

家に帰り

暗くなるまでバドミントン

一汗かいて冷たいビールを~~

 

4日

朝から

ボウリング

上州屋でお買い物♪

お昼から

氏神様に新年のご挨拶へ

2011010415230000
葛原岡神社(鎌倉・源氏山の上にあります)

縁結びの神様とも言われているみたいですよ!

銭洗い弁天様

2011010416120000
パワースポットへお参り

 

あっという間の2011年お正月

今年も

「エキサイティング」

に行きます☆

 

             Ley  KODA