こんにちはヽ(´▽`)/

東戸塚の坂本です!!

年も明け仕事も始まり皆様はいかがお過ごしですか??

 

毎年、何かしらハプニングな年越しなのですが、今年も年明け早々ハプニングでしたΣ(゚д゚lll)

 

でも!!!!

今年は、たくさん挑戦したいことがあります!!

1、Leyでのメイクの確立

2、感性を磨く

3、自立する

4、自分らしく

5、計画的に

まだまだありますが、これは絶対☆.。.:*・

 

実家に帰ったとき、甥っ子や姪っ子の成長を早さを見て、

まだまだ負けてられないと思いました!笑

ミイ こた

いくつになっても、得ることはいっぱいあります!!

社会人になって6年目。まだまだ6年目です。

 

たくさん見て、感じて、身につけたいと思います(^O^)

たくさんの美をお客様にお届けしていきます!!

 

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m☆.。.:*

やまわき

 

私がすきな、やまわきみちこさん。スタイリストさんなのですが、

この方の作るものみたいにキラキラした女性の魅力を引き出せるようにがんばります!