みなさんこんにちは!

横浜店の真田さくらです!(´_ゝ`)

最近は寒くなってきていますが、皆様は体調など崩されていないでしょうか?

(私の地元の北海道も大雪で大変なことになってるようです。大丈夫かなぁ。)

そして、12月は一年の中で一番多くのお客様とお会いできる月なので

絶対に風邪などひいている場合ではないです\(^o^)/

私も健康に気を付けて食べるものにはなるべく旬のものを

取り入れるようにしています(・∀・)

最近は旬のリンゴを毎日のように食べています!

そんな生活を続けていたら、

一年生の瀧ちゃん(レイのムードメーカーです!)が

立派なふじりんごをプレゼントしてくれました!(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

私にもサンタさんがきましたーー(^^♪

SubstandardFullSizeRender(10)

しかもすごい大きいーーーー(^^♪

でも一人で食べます:->

みなさんもお風邪ひかぬようお気を付け下さいませ。