こんにちは!

横浜店スタイリストの真田さくらです( *´艸`)

只今、大絶賛仮装営業中です(・∀・)

バックルームでの楽しいショットを

SubstandardFullSizeRender(2)

Q ・ 私たちなんだかわかりますか?

 

A ・

田中  ゲゲゲのキタロウ(おやじもちゃんといる)

瀧   ピザ(もはや人じゃない)

私はドナルドマクドナルド(なんだか馴染んでて芸がない)

SubstandardFullSizeRender(4)

笑ったら顔そっくりでびっくり。

一緒にいる時間が長すぎて、ついに顔まで似て参りました。

SubstandardFullSizeRender(6)

私の携帯で勝手に撮って下さったようです。

カメラロールに入っていましたので、皆様にもおすそわけ。

SubstandardFullSizeRender(9)

彼もなかなかいい笑顔です。

キャプテンこと杉田君です。

12月も、笑顔全開で皆様のお越しを心よりお待ちしております(´_ゝ`)