こんにちは!東戸塚の坂本めぐみです!(o^^o)

今年ものこりわずかです(~_~;)

そして~!1月は成人式です!
とっても思い出の残る一日ですよね☆

毎年Leyでは、着付け、メイク、セットをお受けしていますo(^▽^)o
今年は、東戸塚と上永谷で成人式営業をしています!

東戸塚はまだ少し空きがありますので是非ご連絡ください!!

カウンセリングなども事前に行いますので安心してください(o^^o)

そして、ご希望される方には4320円より、髪かざりに生花をつけることもできます*\(^o^)/*

素敵な一日のために是非Leyで可愛くなりましょう!!!!

おまちしてますo(^▽^)o