こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

各所で紅葉が見頃を迎えていますね!

 

先日、お休みの日に

ふらっと立川市まで行ってきました*

西立川駅の目の前の国営昭和記念公園\(^^)/

紅葉の名所のひとつです!

 

いちょう並木が有名みたいなのですが、

ちょうど見頃で、とてもきれいでした!(*´▽`*)

IMG_20141118_171016

IMG_20141118_171049

PhotoGrid_1416298181746(1)

IMG_20141118_173646

IMG_20141118_182727

PhotoGrid_1416301200238(1)

お天気もよかったので、

何も考えずにの~んびりお散歩できました(^^)

 

公園も、想像していたより大きくて、

一周するのにも結構時間がかかったのですが、

探検しているようで楽しかったです!☆

 

普段は自然の中を歩くことがあまりないので、

とても良い息抜きになりました!

 

これからはイルミネーションが綺麗な季節になりますが、

まだ紅葉している個所もありますので、

まだ今年見に行っていない方は

秋を感じにお出かけしてみてはいかがでしょうか(^○^)