こんにちは!

横浜店スタイリストの真田さくらです(*゚▽゚*)

昨日は火曜日で定休日だったので

埼玉の長瀞というところに行ってきました!

紅葉をみて

川下りをして

そばを食べて

秋を満喫しましたヽ(´▽`)/

IMG_2410

果物も美味しい時期ですし

私は、秋が大好きです\(^^)/

IMG_2412

毎日一緒にいるスタッフですが、

休みに会うのはやはりひと味違います。

やっぱり大好きですヽ(´▽`)/

季節によって草木もみせる表情がちがいますが、

私たちのヘアースタイル、ヘアーカラーも同じことだと思います。

季節によってトレンドのヘアカラーも出てきます。

今回も可愛いカラーが入ってきましたよーー( ⊙‿⊙)

ぜひぜひみなさん秋カラーに変身して、クリスマスまでに一緒にすごす方をゲットしましょう\(^^)/