こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

最近、髪の長さを生かし

簡単なヘアアレンジをいろいろと試しています(^^)

今日は、編み込み、三つ編み、ねじねじを組み合わせてみました*

IMG_20141114_114103

横から見るとこんな感じです(^^)

IMG_20141114_113918

ざっくりと!あまり深く考えすぎずにやることがポイントです!

アレンジをする前は、先に髪全体をゆるく巻いておくと

かわいく仕上がりますよ(*^^*)

IMG_20141114_113956

今日はアシスタントの朝比奈さんも

かわいくアレンジしていました(^O^)

こんな感じでターバンをつけたり

バレッタやピンをつけてもかわいいですね♪

 

これから寒くなってくると

マフラーを巻く機会も増えてくると思うので

特に髪の長い方はかわいいアレンジで髪をまとめておくと

毛先のやり場に困らなくて楽ですよ(^O^)

 

気になった方はお気軽にスタッフまで\(^^)/

IMG_20141114_174405

最後に 最近眉上の前髪がお揃いになった

ラブリー朝比奈さんと(^_^)v