こんにちは!横浜店スタイリストの嶋田です(^^)

 

昨日は3店舗合同の✩11周年BBQ!✩

 

の予定でしたが、天気があまり良くなかったので。。。(´・ω・)

 

急遽、上永谷店でのparty♪\(^^)/

 

年に2,3回は行われるBBQ、今回は残念でしたが、それでも楽しめました✩

 

40を超える、過去最多の人数で大盛り上がり!!

 

FullSizeRender

FullSizeRender-1

FullSizeRender-2

IMG_1266

 

スンドゥブ、チヂミ、焼きそば、、、、、盛りだくさんo(^▽^)o

 

田中さんが切っているのは、おっっっっっきな鮭!!

 

実家から送って下さって、皆で頂きました✩

 

違う店舗のスタッフともコミュニケーションが取れる、とても楽しい1日でした。

 

次回、春のBBQはお天気に恵まれるといいです♪

 

11周年を迎えられ、周りの方々に感謝し、これからもLeyを盛り上げて行きたいと思います!