こんにちは! 横浜店の真田さくらですヽ(・∀・)ノ 最近は寒くなってきましたねーー。 夏はいろいろなところに遊びに行ったアウトドアな 休日を過ごしたりなさる方も多いようですが、皆様はいかがでしたか? 秋冬は、いかに豊かに家にこもるか、ばかり考えてしまいます(^O^) お料理をしたり、 本を読んだり、 映画を見たり、 夜の時間が長いと自分の時間が増える感じがしてわくわくします(・∀・)ナイス! IMG_2148(1) 写真は先日パーマをかけさせていただいたお客様からいただいた イラストですー( ´艸`)ムププ こんな感じにスタイリングをしてくださっているようです。 デジタルパーマをちらしてスタイリングすると くせ毛っぽい軟らかいニュアンスがでます(´∀`) タートルネックに重ためパーマの女の子達があるいていると ついついみとれてしまします。 皆様もぜひぜひ、秋冬仕様に、ヘアースタイルも衣替えいたしましょう。 本日も元気におまちしております(*゚▽゚*)