こんにちは(^o^)/

横浜店スタイリストの田中梨菜です!

 

実は私達、営業前には毎日朝練をしているんです(^O^)!!

今日の朝練は1年目の藤井君のヘッドスパの練習でした*

 

一生懸命練習して上達していく姿に本当に驚かされます(。◕‿◕。) !!

 

もうすぐ合格の予定です!!

 

とっても気持ちいい藤井君の

ダヴィネススパを楽しみにしていて下さい\(^^)/☆彡

 

スパの練習後はブローとスタイリングを

藤井君にお任せしてみました!!

 

IMG_0061

 

自分では普段なかなかしない

前髪を立ち上げたかきあげスタイル!!

 

スタイリング剤もジェルをつけてウエットな質感に。

IMG_0062

 

スタイリングを変えるだけで

なんだかとっても新鮮な気持ちでお仕事が出来ました(o^^o)♪

 

皆様もぜひいつもと一味違う、気持ちがウキウキするような

ヘアーに挑戦してみませんか(o^^o)??