こんにちは!横浜店スタイリストの嶋田です(^^)

 

先日お休みの日に、横浜店で撮影会を行いました!

 

ヘアスタイルはもちろん、メイクとファッションも♪

 

今回のモデルさんは、横浜駅で声をかけて快く協力して下さいました\(^^)/

 

IMG_2473

 

笑顔の素敵な千恵ちゃんです✩

 

IMG_3459

IMG_3857

 

ロケ撮影もするのですが、今回は店内での撮影でした!

 

カメラはいつも幸田さんが撮って下さいますo(^▽^)o

 

写真から見ると違う見え方が出来て、とても勉強になります。

 

ここが重いなー・・・ とか、ここが短かったらー・・・ などなど。

 

メイクのバランスも写真だとよく分かります。

 

今回も良い経験になりました!

 

今回学んだことを次回に繋げて行きたいと思います(o^^o)♪

 

もうすぐお店のHPにアップするので、楽しみにしていて下さい!

 

IMG_2138