こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

Leyには待ち合いのスペースに

フォトアルバムを置いています(^^)

みなさんご覧になったことはありますか?✩

IMG_20140919_121223

お店でのイベントや、コンテストなど、

年間を通して様々な行事があるのですが、

お客様にも見て楽しんでいただけるよう、

撮った写真をアルバムにしています!\(^^)/

 

普段は見られないスタッフの様子を

ご覧いただけると思います!\(◎o◎)/✩

 

今、横浜店に置いてあるのは

毎年4月に海の公園で行っている新人歓迎BBQの写真と

先日、青山で行われた駒田さんのカットステージの写真です!

 

今後も、コンテストや創立記念BBQ、社員旅行など

お店のイベントが盛りだくさんなので

また写真に残していきたいと思います!

 

カラーやパーマの待ち時間に、

ぜひ手に取ってみてくださいね♪