こんにちは!横浜店の嶋田です(^^)

 

今月も1年生の瀧さん、横浜店にいます(‘ω’)ノ

 

先日、瀧さんのお母さんご来店していただきました!

 

担当は駒田さん☆

 

可愛くて優しそうなお母さんです(*´ω`*)

 

IMG_7198

 

瀧さん、受かりたてのブローを1人で頑張りました(^^♪

 

お母さんもドキドキしていたのでは・・・・

 

私の両親もお店に髪を切りに来てくれます!

 

まだアシスタントの頃は、両親の髪を切りたい!!と思いながら、辛い時は頑張っていました。

 

成長している姿を見てもらえるのは嬉しいですね。

 

ここまで頑張れているのも両親のおかげです(^^)感謝です!

 

瀧さんがスタイリストとしてフロアに立つのが待ち遠しいです(^^♪

 

IMG_3535

頑張れーーーーーー\(^o^)/