こんにちは!

Ley 上永谷 Stylist斉藤です(^^)

お盆に休みをもらって今年も

実家の仙台に帰りました。

今回はバイクでゆっくりとドライブしながら帰ろうと思い

朝早く出発しましたが、

天候が悪く、ゆっくりできないまま

結局6時間という早さで実家に到着しました(^_^;)

 

実家に着いてからはゆっくりとできて

震災後にあまり近づかなかった海も

今年は海開きをしていて行ってみました。

まだまだ堤防や施設の修復をしている途中で、海水浴!

って感じではなかったですが

久しぶりに仙台の海を見た気がします。

IMG_20140813_165016

 

お盆休みのおかげでリフレッシュできました(^O^)

 

ちなみに、

 

IMG_20140811_111200

家のNewネコです!

まだ生まれて3か月でかわいいです(^O^)

 

皆さんのお盆休みの話も聞かせてください☆

お待ちしています!!

Stylist 斉藤 慧