こんにちは(*^_^*)

STYLISTの坂本です!!

11~14日の夏休みで実家のある山口へ帰省しました!(^^)!

今回は、なかなか友達とも休みが合わず一人でドライヴをしました!!

長門市にある、千畳敷です(^O^)

残念ながら天気が悪く水平線がみえません(;_:)

ここにある、COUNTRY KITCHENというカフェは眺めもよく最高にお勧めです(^o^)丿

雑貨屋さんもあります!!!

yama2

yama3

yama5

yana4

 

次は、角島です(*^_^*)

こちらも天気が悪く遊泳禁止でした(;_:)

yama

 

いっぱい、自然に癒されたお休みでした(^_-)

 

家族や、友達、甥っ子、姪っ子にも癒されたお休みでした~☆

帰るとみんなの髪を綺麗にしましたー!

image (2)

地元からも応援してくれるみんながいるので、もっともっと頑張ります(*^_^*)

あと!!!!!

 

是非、山口へ!!!!!!