こんにちは(^O^)

スタイリストの坂本です!!

皆さんは映画観賞はお好きですか???

私は、大好きです!!

子供のころから、両親、兄弟と毎晩見ていました(^O^)

 

最近お休みを使って、映画に行ってきました!!

私がみたのは………….

映画

です!

最初は都内のミニシアターでしか上映されてなかったのですが、話題になり全国的に上映されました(^O^)

とっても、奥深く、愛情深い映画でした!!

見に来てる方も女性が8割でした!!

ぜひ、機会があればみて下さい(^_^)/

一つ、気になっているのがこちらです!!!!

映画2

色合いがとっても気になります!

時間を見つけて見に行こうと思います(^_-)-☆

映画も、色合いや、その時代のファッションなど、歴史や出来事が勉強になるので楽しいです!!

オススメの映画等ありましたら教えて頂きたいです(>_<)