こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

昨日で夏休みも終わり、今日からお仕事再開の方も

多かったのではないでしょうか?

 

私たちも13日(火)~16日(金)の4日間、

夏期休暇を頂いておりました!(^^)

 

実家に帰省したスタッフや、家族・友達と出かけたり

BBQなど夏らしいことをして過ごしたスタッフもいたみたいで

休み明けに話を聞くのが楽しかったです(*^^*)

 

私は友達と『SUMMER  SONIC 2019』という

夏フェスに行ってきました\(^^)/☆


好きなアーティストの音楽を間近で聴けて、

お祭り気分で最高に楽しかったです♪

 

4日間の休暇でリフレッシュできました(*^^)

休み明けから元気に営業しております☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

 

スタイリスト 宮武千晴