こんにちは!

Ley横浜店の中嶋です(^^)/

先週、社員旅行へ行ってきました!

今回は岡山です\(^o^)/

新幹線に乗り、岡山駅からまずは『後楽園』へ


岡山城も立派でした(^^♪

 

そのあとは倉敷の『美観地区』へ


初めて行きましたがとても素敵な場所でした。

デニムストリートも楽しかったです(^^)

 

岡山は東戸塚店スタッフの藤井君の地元ということで

今回の夜の宴会は藤井君の紹介で『幸町侑じ』さんにお邪魔しました!


とても美味しいお料理を頂きました!

岡山でお食事の際は是非オススメです(^^)

 

そして二日目は『直島』へ

瀬戸内海に浮かぶアートの島として有名です。

 


中はこんな感じです(^^)


天気はいまいちでしたがとても楽しかったです!


 

 

お店にご来店の際は是非旅の思い出写真をご覧ください(^^)

お待ちしております!