こんにちは東戸塚店TopStylist鈴木裕之です

 

よく利用させていただいております

東戸塚のオーロラモールにも入っております

『KALDI(カルディ)』さん

絶賛ダイエット中の私は

肉を焼き食します

味付けはもっぱら塩コショーでシンプルにいただきます

 

今宵も新しい調味料を求めKALDIさんへ

買うものも決まりレジに並んでいましたら

背中に視線を感じました

振り返ると

かわいいパンダちゃんがこちらを見ているではありませんか



パンダちゃんのお腹に

杏仁豆腐って書いてある

手書きのポップに

『KALDIデザート部門1位』

1位は買うしか選択肢はありません

そしてこういったものは

美味しかった場合

もう一個買っとけばよかった~~

とならないように

2個買う主義です

好みの味でなければ誰かにあげちゃう派

と脱線しましたが

家に帰り冷蔵庫でひと晩冷やし

食べてみましたが

さすが1位

クリーミーで濃厚!!!!!

なんで誰もこの杏仁豆腐を

僕に紹介してくれなかったのか

神に問いました・・・・・

 

ストック買っておいて良かった系です

さらに買い増しも大決定です!!!!!

 

ちなみにみなさまは覚えていらっしゃいますか

私は絶賛ダイエット中であることを・・・・・

________________________________

このブログの筆者



1979年3月12日生まれ
出身 鎌倉
血液型 AB型
1998年 東京マックス美容専門学校卒業
1999年 美容師免許取得
2003年 Leyオープニングスタッフとして参加
コンテスト優勝・入賞多数。
ロンドンVIDAL SASSOON留学の経験を生かし
一人ひとりの「似合う」をご提案させて頂きます。
話し好きな性格なので、楽しい時間をご一緒できればと思います。
お気軽にご指名ください。