こんにちは。

カラーリストの郡山なつみです。

 

instagramのトップ画を変えました。

「Leyの郡山」っていうのが分かりやすくなりましたね☆

 

昨日、グループサロン主催のライブセミナーに行きました。

 

そのセミナーの様子は実際にカットのデモストを行った中嶋さんが

アップすると思いますので、こうご期待‼

 

昨日のセミナー会場が原宿だったので、

集合までの時間に周辺をぶらぶらしていたら

ものすごく可愛いピアスを発見し、即買ってしまいました(^^)/

 



 

ハロウィン以外で蜘蛛のアクセサリーを扱っているお店が少ないので貴重です。

 

つけるとこんな感じになります。

 



 

意外と存在感ありますねー(^^)

 

これからもアクセサリーいろいろ

集めたいと思います♪

 

カラーリスト郡山