こんにちは!上永谷店スタイリストの真田です!
最近の気になる色。

ネイビー
シックなのにすごく個性でます。

ビフォー


ブリーチ根元は一回、毛先は3回ほどです。




今回はダークなネイビーから、毛先にかけて青になるよにグラデーションにしてみました。

色落ちする過程も白っぽい発色にするのが私のこだわりです。

デザインカラーで、時間もお金もかけていただくのに、

楽しめる時間が短いのは考えものなので

変化の過程も好きになっていただきたいと思っています。

5日後は




色落ちしてきても程よい青みと、グレーの透明感がでてきてます。

デザインカラーは一度の施術で完成しないこともあるので、

担当者に相談してください(^^)

スタイリスト 真田