こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

桜がきれいに咲いてますね♪

みなさんお花見はもうされましたか?(^^)*



 

先日、友達の結婚式で地元の福岡に久しぶりに帰ってきました♪

 

美容師をしている別の友達のお店で

ヘアセットをしてもらって、気分よく出発(*´▽`*)♪笑



ロングヘアーを生かした編みおろしのスタイルにしてもらいました♪

かわいくしてもらえるのは嬉しいですね(*^^*)

 

お客様に喜んでもらえるようにと、

髪飾りも手作りしているみたいで、

私にもつけてくれました\(^^)/☆

 

お客さんとして美容室に行くと、

普段気づかなかったことが見えてきたりして

参考になったり勉強になったり…

今回もすごく刺激を受けました(●^o^●)

 

同じ美容師として頑張ってる姿を見て

私ももっと頑張ろうと思える良い機会になりました(^^)♪

 

スタイリスト 宮武 千晴