こんにちは東戸塚店の杉田です!

先日、営業後に後輩たちとラーメンを食べに行きました。

東戸塚にある 『鶏豚大将』 というラーメン屋です。

味は家系の醤油豚骨!!

仕事後に食べるラーメンは最高に美味しく大満足でした!

次の日がお休みということもあり、ニンニクも沢山入れました!!!(^^)!

しかもライスも大盛で80円!!安い!

安いし美味くて最高です!

 

そして営業外でもスタッフとの時間も大切ですね!

ラーメン食べたり、お酒を飲んだり、

 

これだけを見るとただ遊んでるだけと思われるかもしれませんが、こういう時間がとても大切だと感じております。

 

こういう時に日頃の考えてることや、相談、仕事への考え方も多く話します。

お酒が入ってからこそ言える話も沢山あると思います。

 

やはり毎日顔を合わせてるスタッフだからこそ

こういう場でのコミュニケーションは大事ですね!

 

これからもスタッフ同士切磋琢磨しLeyを盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願いします!!

 

IMG_8989