こんにちは(^-^)

レイの本川あゆみです★

最近、私のハマっているもの♡

姉の家の「みみちゃん」です。

2011-07-28 16.26.03
カニヘンダックスのあかちゃんです。

すっごくかわいいんです。

どこの家もうちの子が一番★

という親の気持ちが少しわかったような

気がします(^-^)

最初は家族全員犬を飼うという事を

反対していました。

なぜかというと昔飼っていたハムスターが

亡くなった時、とっても悲しかったのを

覚えているから。

犬はなついてくれるからなおさらです。

でも今は家族全員、むしろ親戚一同で

溺愛です(笑)

一日一通送られてくる姉からの

ムービーが最高に癒されます♡

そんなわけでかわいいみみにお土産♪

2011-08-17 20.29.39
またかわいい写真が取れたら載せます(^-^)