こんにちは!横浜店の真田櫻です!

すこし前から個人的にピンクのカラーバリーションを増やしたいと思い、

色々実験を繰り返して、最近ではやっと理想の色が作れるようになってきています。

お客さまの満足が一番ですが、自分自身の仕事に納得しながら

追求することを楽しむのが私のテーマです。

この仕事の醍醐味はそこにあります。

毎日繰り返し同じ作業をしていく中で、だんだんと精度をあげていくことです。

自分の中に理想があれば、ずっと楽しむことができます。

私はまだまだ勉強してもっとうまくなろうと思っています。

IMG_1268
「ピンク色」とオーダーされても、どれだけ自分の中にピンク色が存在するかも重要で、

いくつ自信をもって再現出来るものがあるかも大切です。

私はカラーバリエーションにはちょっとした拘りがあります。

是非自分の新しいスタイルを追求したい方、相談して下さい!

明日からは上永谷店で働きます!遠くから来ていただく方の期待には技術で

お返しするしかないと思っています。一人一人一層拘って向き合っていく所存です。

皆様のご来店心よりおまちしております(*^^*)

スタイリスト 真田櫻